トピックス

いつも鹿児島ラーメンみよし家をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月10日(日)に投開票される第26回参議院議員通常選挙にあわせ、7月8日(金)~7月18日(月)の期間中、鹿児島ラーメンみよし家全店において「選挙割®」を実施します。キャンペーン期間中、店舗にて「投票済証明書」をご提示いただいたお客様を対象に、「餃子1皿」を無料でご提供いたします。

鹿児島ラーメンみよし家「選挙割®」

「選挙割®」とは、選挙の際に投票所で受け取ることのできる「投票済証明書」を提示することで割引や特典などのサービスを受けられるというものです。選挙をより身近なものにするため取り組みとして、飲食店や小売店、商店街等多くの企業、団体が選挙の投票日に合わせて実施しています。

鹿児島ラーメンみよし家の「選挙割®」が、政治や日本の未来について考えるきっかけとなり、人々が笑顔になれる社会づくりに貢献できれば幸いです。

 

【鹿児島ラーメンみよし家「選挙割®」実施概要】

有効期間:2022年7月8日(金)~7月18日(月)各店ラストオーダー時間まで

実施内容:第26回参議院議員通常選挙の投票会場にてもらえる「投票済証明書」をご提示いただいた方に、「餃子1皿」を無料でサービスいたします。

利用条件:

・600円以上のご注文をされたお客様を対象とさせていただきます。

・期間中は1回のみのご利用とさせていただきます。

 

【「投票済証明書」とは】
各種選挙の投票後に、その証明として選挙管理委員会から交付される証明書のこと。投票所で希望・申告すれば受け取ることが可能です。