トピックス

お客様各位

平素より鹿児島ラーメンみよし家・味噌三兄弟をご愛顧いただきありがとうございます。

例年、鹿児島ラーメンみよし家・味噌三兄弟では、こどもの日にわたあめの配布やくじ引きでのプレゼントなど、様々な企画を実施してまいりました。

しかしながら、本年は国や県から外出自粛の要請が出ている中、大々的なイベントを実施するのは不適切であると判断いたしました。

そこで本年はご自宅でこどもの日をご家族で楽しんでいただけるよう、ささやかながら「鹿児島在住の方限定」で、「お子様がいらっしゃる方」へ「お持ち帰りラーメンを10名様」にプレゼントさせていただこうと考えております。(予算の都合上、県内限定、及び10件が限界でした。申し訳ありません💦)

今回プレゼントさせていただくお持ち帰りラーメンは、霧島市のふるさと納税や山形屋様のお中元お歳暮でもご好評いただいている「鹿児島ラーメン 職人のこだわりセット」です。

通常のチャーシューに加えて、大隅半島で育てられている銘柄黒豚「薩摩隼豚」を絶品のチャーシューとして仕上げた、特製のラーメンです!

商品の詳細は、「ふるさと納税 鹿児島ラーメン 霧島市」等でご確認ください。

※リンクを張ってしまうと、お申し込みと誤ってご購入されてしまう恐れがあると思い、掲載を控えさせていただきました。

お申し込み

☆☆☆お申込み方法(必ず全てご確認の上で、お申込みください)☆☆☆

・応募の期限は5月4日正午(12時)とさせていただきます。

・商品の到着は5月5日予定です。お時間の指定がある方はコメント欄にご記載ください。

・10件以上のご応募があった場合、社内で厳正に審査いたします。その場合の当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

・ご応募いただいた個人情報は、本商品の発送、及びキャンペーン等のご案内にのみ利用させていただきます。

このキャンペーンは終了いたしました。

たくさんのご応募をいただきありがとうございました!

 

ご案内は以上となります。

直前のご案内となり大変恐縮ではございますが、皆さまのご応募をお待ちしております。

また来年のこどもの日は、お店でお客様のご来店をお待ちしております^^